2016年07月27日

APS 撃ってみよう

事後になるが投稿しようと。。

APS-3を購入したが家で射てる環境になってないので
持って、振り上げて、サイト覗いての雰囲気だけ、
webでAPSカップなども検索してみる日々

そんな中、赤羽のフロンティアで平日無料練習会なる日を発見
毎週、月/水曜日との事で仕事終わりでも行ってみますかね

まずは見学してみようと銃は持たず職場から1時間半かけて
フロンティアへ行ってみた。事前にフロンティアの通販で
注文した物を店舗で受け取り支払いを済ませ、本店2階へ

お〜っ! YouTubeで見る社長さんだ、すげ〜本人だぁなんて思いながら
社長さんといろいろお話し、その日に練習されている方を見学させて頂いた。
みなさん黙々と射たれていて私はこの雰囲気に馴染めるだろうかと。。。

30分程度見学してその日は帰宅

社長さんとの話で「空打ちしても大丈夫っすよ」と言われたので
その日からは空打ちしてみてちょっと楽しくなってきた

近いうちにフロンティアのシューティングレンジに行ってみようと思う。。





同じカテゴリー(APS)の記事画像
APS 練習しよう
APS 射ってきた
APS初めてみた
同じカテゴリー(APS)の記事
 APS 初撃ち (2017-02-23 01:09)
 APS 練習しよう (2016-07-31 22:10)
 APS 射ってきた (2016-07-28 22:16)
 APS初めてみた (2016-07-23 22:56)

Posted by タノ at 00:08│Comments(2)APS
この記事へのコメント
ぜひ!
おまちしております!!
Posted by 山中 at 2016年07月27日 12:27
夏休みに伺います‼︎
Posted by タノタノ at 2016年07月28日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。